HAWAIIと家族とkylaとアレコレ

ハワイ大好き!7歳5歳10ヶ月3兄弟子育て絶賛真っ最中!

こんな人がこのブログを書こうとしてます

少し自己紹介をさせて下さい

 

 

 

 

カイラです☆

 

 

 

 

このブログを書くにあたって、こんな人が書いてますよという事をお伝えする為に、少し自己紹介をさせてもらいます。

 

 

 

一言で言うとアラフォーの主婦。

です。

 

 

もうちょっと言うと、7歳と5歳と9ヶ月の男の子のママ。

 

 

更に言うと、独身時代にそれなりに仕事を頑張りそれなりに稼いで、それなりに旅行に行き、人並みに(以上かも)ハワイの魅力に取り憑かれてしまい、家族でも絶対に行きたいしなんなら毎年恒例行事にしていきたい。

そしてなんだかんだ色々うまい事いっていつかハワイに別荘を買って日本と行ったり来たり生活なんかできたらいいのになーってめっちゃ妄想を抱いてる、主婦です。

 

ちなみにネイルやります。ヨガのイントラの資格あります。ジュエリー(アクセサリー)制作してます。全て自分の中ではハワイに繋がるものだと思ってます。

 

 

ハワイに行った事がある人は分かると思うんですけど、ハワイ、いいですよね?

めっちゃいいですよね!

なんでいいって一言では言えないけど、やっぱりハワイですよね。

 

 

私も世の中にたくさんいるハワイ大好きな人の1人で、定期的に体がハワイを欲するのですが結婚してからは出産や子育て、金銭的な問題もあってなかなか行けずハワイへの欲求が高まりまくってました。

 

 

でも、数年前ついに旦那さんの仕事の都合もつきマイルも貯まってるし下の子も1歳になったしと言うことでいざ家族でハワイに!

となったのです。

 

 

 

旦那さんの事を少しお話ししますと、今は勤め人ではなく、自営で普段はほとんど休みも無く言葉通りに汗水垂らしてお仕事してます。

元々日米でプロの野球選手として野球のみに打ち込み、現在は野球を子供達に教えるスクールを営んだりオリジナルの野球の道具などの販売をし、結果未だに野球漬けの日々を送っております。

 

普段なかなかお休みが取れないので半年以上前に予定を組まないといけない。

でもハワイに行けるとなったなら、それまでのお仕事もより頑張れるようでいい張り合いに。

分かる分かる。

 

ちなみに旦那さんはハワイ旅行は結婚して私と行ったのが初めて。

 

若い頃にアメリカ本土に仕事で四年ほど住んでいた為英語は喋れて羨ましい限り。

そしてアメリカの生活習慣や食生活に慣れていてむしろ好きというなんとも好都合な体質。

 

いつかハワイに住もうねと、まだ主人は行ったこともない時点で私と一緒に夢を語ってくれてます。

もち、ハワイに行ってからはその願望がより強くなった模様です。

 

 

ちなみに私が今までに旅行したのは

 

ハワイが11回

アメリカのLAとラスベガスが1回

フランス(パリ)1回

イタリア縦断 1ヶ月(ミラノ ベネチア フィレンツェ ローマ ナポリ カプリ島 シチリア島)1回

韓国 2回

 

そんな感じです。

 

 

ハワイ通の人からした11回でもまだひよっ子だと思うのですが、私は決してハワイ通ではないと思います。恐れ多いです。ただのハワイ好き。

でも、これから少しずつそうなれたらいいなとは思ってます。

 

ハワイ通になるべくまたハワイへゆく。

そして余裕が出来たら他の国にも行ってみたい。

 

そんな事できるかな。

日々頑張って叶えていかないとだな。

 

主にハワイの事と、日々の出来事、子供達の記事などを織り交ぜながら今後ブログを続けて行けたらなと思っているので宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

カイラ

 

 

 

 

2018,06,07追記

家族でハワイ旅行行ってきました♪

ハワイ滞在記はこちらに書いておりますので良かっらた読んでみて下さい 。

 

www.kylalala.com